コールセンターで働いてるJ民おる?

1: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:13:46.78 ID:odPW0FMcM
辛くて泣きたいンゴ…


2: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:14:23.47 ID:odPW0FMcM
もう知らない人に怒られるの嫌ンゴよねえ


3: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:14:48.25 ID:wqJtJgWeM
土方からインバウンドのコールセンターに転職したけどかわいい女の子たくさんやし天国だわ


8: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:16:18.95 ID:odPW0FMcM
>>3
ワイもインバウンドやけどもう嫌や


30: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:21:17.83 ID:wqJtJgWeM
>>8
向いてないか怒鳴られ耐性がないんちゃう
対面で怒鳴られたら多少ビクつくけど電話越しに怒鳴られても何も思わん、むしろキレてる奴をみて楽しいまである


5: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:14:56.64 ID:Yp7ZcZr8a
なぜメールサポートに行かないのか


12: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:17:16.31 ID:odPW0FMcM
>>5
メールは一呼吸置いて対応できそうでええなあ


18: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:18:54.13 ID:Yp7ZcZr8a
>>12
怒られてもそいつの垢ページ開いてこいつこんな顔で怒ってんのかって笑ってるンゴ


6: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:15:02.97 ID:odPW0FMcM
心に余裕なさすぎやでみんな


10: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:16:27.48 ID:YuVr+B5d0
前は●●してくれたんやけどって文句言ってくるやつほんま○んでくれって思いながら対応してた


13: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:17:33.94 ID:oc9C+ku2d
>>10
専門外のこと問い合わせてきて案内できないとキレるガイジ大杉内俊哉


14: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:18:06.21 ID:faZXRTKqd
>>13
これホンマにあるわな


15: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:18:20.86 ID:odPW0FMcM
クレーマー多すぎ


17: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:18:52.40 ID:QGgmF2dl0
インバウンドつらいよなーわかる
新卒で長年いたけど辞めた
まぁ、これからはチャットやLINEでのサポートが主にはなるからそっちの求人見といたほうがええと思う


19: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:19:00.36 ID:OCOveQfGp
営業だけど対面で怒られる方が辛い…


28: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:20:32.45 ID:odPW0FMcM
>>19
まあそれはそうやろな
コールセンターは直接会う事ないだけマシか


31: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:21:22.75 ID:kgHcfzRTd
>>28
直接だと怒らんようなことでブチ切れてんやぞ
ええんか


23: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:19:31.18 ID:odPW0FMcM
謝って説明もしとるんやから怒ることないやろ


25: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:19:33.11 ID:jFtNrXA3a
やったことないけど時給見ただけでなんとなく察する


26: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:20:19.39 ID:riO6UB4od
友達がスーパーバイザーみたいのやってる
内容にもよるけど一年やればベテラン扱いなんでしょ?


33: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:21:42.51 ID:odPW0FMcM
泣きそう 吐きそう


34: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:21:51.42 ID:TU5Qeg/b0
怒鳴ってくる馬鹿よりネチネチネチネチ言ってくるやつが1番ウザいんや
1回電話切ったあと心折れて泣いたわ


41: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:24:22.26 ID:odPW0FMcM
>>34
「確認してこちらからお電話します」って言ったのに数分おきに「返事まだか」って電話してくる人ほんま嫌や
余計慌てるわ


50: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:27:46.38 ID:TU5Qeg/b0
>>41
10分以内に折り返しますとか具体的に言うんやで
それまでに解決でけそうになかったら、8分くらい経ったらここまでは調べたがまだここが分からんから待てとか言え
必要以上に謝るな余計怒らすからな


53: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:30:26.28 ID:odPW0FMcM
>>50
こっちから時間決めるのええかもな
それやってみるわ


35: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:22:32.36 ID:MA/BFYXW0
高齢者相手のインバウンドの現場見たけどキツそうやなと思った


36: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:22:36.78 ID:sp0UmpQp0
昔自動車保険のコールセンターでやってたで
クレームは脳死で対応できるし時間潰せるから寧ろウェルカムやったわ


37: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:23:07.89 ID:9ZtsHEDja
ワイも2ヶ月間派遣で働いてたけど最後は考えることをやめてたで
怒鳴られてもなんかめっちゃ怒っとるなあくらいにしか思わなくなった


38: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:23:12.38 ID:faZXRTKqd
かかって来ないと虚無感に襲われるわ


39: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:23:59.42 ID:OalPLCTLM
自分に対してじゃないんやから、そんなにダメージないやろ


54: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:30:41.31 ID:cyG44iaR0
>>39
あるぞ


44: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:26:11.32 ID:odPW0FMcM
なんであんなに怒れるんやろ


45: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:26:21.30 ID:g9HmWRr3a
聞き流して終わりやろ


52: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:29:33.61 ID:odPW0FMcM
>>45
すごまれるとめっちゃ聞いてまうわ
全部聞き流せるスキルほしい


46: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:26:30.26 ID:sp0UmpQp0
マニュアル対応は色んな客に等しくサービスを提供する為に必須なんやで
謝罪するのもマニュアルの内や
怒られるのもサービスに不満がぶつけられてるのであってオペレーター相手やないんやから


51: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:28:09.45 ID:7glFI5qrd
昔やってたインバはクッソ楽やったわ
永遠架電するアウトの方がキツかった


57: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:32:18.62 ID:U8iN41nW0
メンタル弱すぎやろ
下っ端やし知らんわの姿勢でいけや


59: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:33:32.09 ID:25CeffVJ0
自分の事で怒られてるわけやないのに辛くなるんか?
聞き流せばエエやろ


62: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:35:20.59 ID:IUyvTVD9d
>>59
案外やってたら気が滅入るもんやで
んで仮に自分の案件や無くてもそれを当の本人に伝えたら「なんでそっちで処理しねぇの?」みたいな事言うやつもおるし


65: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:38:49.85 ID:25CeffVJ0
>>62
はえ~そうなんか


63: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:35:55.56 ID:TU5Qeg/b0
オペレーターがしどろもどろやったりヘコヘコするタイプやとクレーマーがそこにつけこんで調子乗るから分からんくても堂々としとかんとあかんで


64: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:37:21.99 ID:6eEr8ska0
コルセンサポセンは働いとる奴らよりセンター長とかSVさんの方が可哀想やわ
彼らの仕事量えげつなさすぎるやろ


21: 風吹けば名無し 2017/11/10(金) 08:19:07.52 ID:TU5Qeg/b0
向いてるやつはストレスフリーでできる
ストレス感じるなら向いてないからさっさと転職か異動したほうがいいぞ




    このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
人気記事PICK UP

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット