クレジットカード持ってないから格安スマホ契約できない

1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2019/03/07(木) 09:47:23.80
LINEモバイル契約したいのにはクレカじゃないと無理なのかよ
本田翼 ごめん


2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 09:49:54.65
楽天カードもニッセンのもダメだったら社会的信用マイナスってことだぞ


5: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 09:57:15.97
UQなカードいらんぞ
音声通話ありならLINEモバイルとも値段変わらんだろ


29: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/07(木) 10:34:33.62
>>5で結論出てた
スピードも速いし言うことなし


146: 47の素敵な(庭) 2019/03/07(木) 15:04:24.26
>>5
銀行口座は
MNPの人のみじゃなかった?


6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/07(木) 09:57:46.41
VISAのデビットカード作ればOKじゃないのか


10: 47の素敵な(東日本) 2019/03/07(木) 09:59:57.64
>>6
デビットカードは
ご利用いただけません。


289: 47の素敵な(空) 2019/03/08(金) 15:59:20.59
>>10
俺契約してるんだけどどうやったら出来ないかが逆にきになるわ


291: 47の素敵な(茸) 2019/03/08(金) 16:07:19.73
>>289
visaデビットは使えないサイトあるよって意味かと
たまにあんだよねー


9: 47の素敵な(catv?) 2019/03/07(木) 09:59:44.45
デビット使えるとこで契約するしかないなダメなとこも多いが


11: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 10:01:16.70
>>1
クレジットカードをお持ちではない方は、LINE Pay カードにてご契約ください。
LINE Payカードをお持ちではない場合は、事前にLINE Pay カードをお申し込みいただき、LINEモバイルの支払方法選択時にLINE Pay カードを選択してください。LINE Pay カード以外のプリペイドカード⋅デビットカードはご利用できません。


142: 47の素敵な(広島県) 2019/03/07(木) 14:55:34.28
>>1
>>11
マジで解決済み


14: 47の素敵な(群馬県) 2019/03/07(木) 10:04:03.52
楽天モバイルなら楽天のデビットで払えるのに


15: 47の素敵な(カナダ) 2019/03/07(木) 10:06:37.94
格安スマホのメインユーザー層はクレジットカードを持てないような人間なのに皮肉なもんだね


19: 47の素敵な(pc?) 2019/03/07(木) 10:09:03.81
OCNモバイルでいいじゃん


22: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 10:14:03.45
UQmobileでシンプル銀行引き落とし最強


23: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/07(木) 10:17:00.09
クレジットカード持ってないとETCカードも持てないだろ どうしてるの?


27: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/07(木) 10:33:41.24
>>23
高速道路の会社が発行しているパーソナルカード


28: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 10:33:57.26
楽天カードは毎月の限度最低額まで下げれば審査通るよ
ただし半年間は携帯の支払いだけにして絶対に限度額超えない事
支払い実績さえあればその後普通に買い物出来るクレジットカードとして使える50万円くらいの限度額に変更出来るはず


32: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 10:40:40.37
VISAデビットで即時引き落としで無問題なのにそれすらハネるのは意味がわからん
特にDMMモバイルは先払い
取りっぱぐれの可能性はゼロなのになあ


51: 47の素敵な(禿) 2019/03/07(木) 11:15:16.34
わい一回もクレジットカード作ってないのにクレジットカード作れないわ。
公共料金滞納したことあるけどこれが原因かな?
あとはマルイのカード滞納したことあるけど。

何でわいはクレジットカード作れないんだ?誰か教えて下さい。


54: 47の素敵な(空) 2019/03/07(木) 11:21:11.62
>>51
滞納すなわちブラック
あきらめよう


56: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/03/07(木) 11:23:19.77
>>51
携帯板の方で聞いた話だと過去にまったくクレジットカード使ったことないある程度年齢行った人は逆に怪しまれて作れないことあるって言われてた
一回もクレジットカード決済がない人って怪しまれるとかなんとか


55: 47の素敵な(カナダ) 2019/03/07(木) 11:21:31.78
消費税増税されたらキャッシュレス決済のポイント還元が始まるから現金決済に拘るのは得策ではないぞ


62: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 11:34:00.79
楽天カードなら高齢ホワイトでも作れるよ
ポイントも便利だしメインで使える
ただその作りやすさのせいで逆に悪く言うヤツもいるが


63: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 11:36:44.02
楽天カードは無駄なポイントを貯めようとしない気持ちさえあれば十分プラスになる
間違っても楽天市場で買い物すると得だと思わないようにw


70: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/07(木) 11:45:05.54
年金も2年一括払いをクレカ落としにすれば(ポイントを加味したら)
一番お得になる


79: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 12:26:57.96
格安スマホのメリットデメリット教えて


90: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/07(木) 12:53:07.63
>>79
特にデメリットは無かったけど。
会社によって違うかもしれないから、選ぶなら大手がいいかもね


111: 47の素敵な(pc?) 2019/03/07(木) 13:46:40.01
>>79
メリット
DMMで税込み月額520円

デメリット
全く無し

スマホ代に1ヶ月ウン千円も掛けてるとか意味わからない


112: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 13:51:29.59
>>111
音声通話なし1Gのやつか?
まぁ安いの挙げただけだろうけど
さすがにそのプランのスマホは持ってるだけでデメリットだわ


116: 47の素敵な(pc?) 2019/03/07(木) 13:54:47.25
>>112
そう毎月高速データ通信1GBも使わないから、無駄に月末に高画質の動画見て減らしてる
何か使わないともったいないから
今月もまだ全く高速データは使ってない


95: 47の素敵な(家) 2019/03/07(木) 12:57:00.66
クレカ審査に落ちる度に履歴に黒が蓄積共有されます
審査落ちが多いと審査の前に弾かれるから通るスペックじゃない人は焦らない方が良い


104: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/03/07(木) 13:08:30.43
>>95
申込履歴は半年で消えるぞ


128: 47の素敵な(茸) 2019/03/07(木) 14:27:22.82
ドコモとLINEモバイルデータsim使ってる
LINEモバイルはツイッターやインスタに通信量かからないのがよろしい


153: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 15:09:51.52
楽天銀行で口座作ればすくなくとも楽天モバイルは契約出来る


173: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/07(木) 15:52:27.58
昔やらかしてBL入りしてた俺でも作れたアメックスおすすめ


179: 47の素敵な(catv?) 2019/03/07(木) 16:15:43.44
単に決済の手段・道具としてはデビットは超有能
ただしクレカのような付加価値はない

二択じゃなくて両方使えるのがベスト


200: 47の素敵な(catv?) 2019/03/07(木) 17:35:21.40
三井住友銀行なら
銀行貯金あればクレカつきのキャッシュカードに変えてもらえる
年会費もいらない


208: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/07(木) 18:25:14.62
>>200
無職でもええの?


209: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/07(木) 18:26:03.30
>>208
銀行系はちょい前はむちゃくちゃ厳しかったけど今はどうかなあ


227: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/07(木) 19:14:34.75
金持ってるなら余計にクレカ持ってないの勿体無いけどな
小銭出さなくてよくてポイントまで付いてくるのに


251: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/08(金) 03:22:20.54
スーパーホワイトだから全然通らないわ


256: 47の素敵な(家) 2019/03/08(金) 04:53:49.13
>>251
スーパーホワイトでも収入さえあればアコムマスターカードはいけるw


321: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 16:22:35.25
結局どこのカードを持つのが良いのか
誰でも所持でき、汎用的なカードは何


329: 47の素敵な(新潟県) 2019/03/09(土) 17:10:15.65
>>321
三井住友VISAがいいんじゃない
海外旅行の保険もついてるし年会費千円くらい払えるでしょ?


334: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/09(土) 21:36:58.48
>>321
リクルートカード
ポイント付与率が常に1.2%で電子マネーのチャージでもポイントが付く最強カード

俺はこれに加えてSuicaチャージ用のビックカメラSuicaとAmazon用のAmazonゴールドの3枚持ち


326: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/09(土) 16:40:24.82
何をもっていいとするのか難しいがブランド的には会費高いAMEXとか
あとダイナースって今どうなんだ
老舗の三井住友VISAなんかもいいだろう


327: 47の素敵な(東京都) 2019/03/09(土) 16:46:21.83
>>326
ダイナースのステータスは今でも高いよ
でも普通の人はVISAゴールドが使いやすいね
アメックスは緑のカードで充分



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事PICK UP

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット