大工の一人親方ワイ(26)の月給w w w m


1: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:33:35.62 ID:ptzCRfEpp
50万


2: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:33:59.15 ID:B6zO+3OE0
普通だな!


3: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:34:09.26 ID:/z3IGUjjx
ええな


4: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:34:18.01 ID:SDSLUgc40
ええやん
頑張ってええ仕事してや


14: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:37:19.93 ID:XNlwBlK20
すげえ


5: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:34:43.54 ID:MmMIiHCEa
てやんでぇい!まだまだ行けぇ!


6: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:34:50.10 ID:ptzCRfEpp
がんばるで


10: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:35:34.33 ID:FTSnL67d0
左打ちに戻してくれぃ!左打ちに戻してくれぃ!


18: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:38:03.89 ID:+9hYwh66d
なんだってなんだって��~


7: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:35:07.51 ID:u6ioo4G40
厚生年金ないからガンバってもうちょっと稼ぐんやで
じゃないと歳とってからキツいで


8: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:35:17.98 ID:e72sO/An0
完全自営業でそれっぽっちはヤーバいでしょ


11: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:36:15.18 ID:ptzCRfEpp
>>7
>>8
怠けもんやからセーブしてる
ガチればもっと行くで


17: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:38:01.51 ID:nyqvleFa0
>>11
がちれねえから怠けもんなんや


9: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:35:32.48 ID:cXI3pnssp
地銀営業ワイ、25万


13: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:37:18.73 ID:OnBDYFM50
雨の日は休み?


20: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:38:49.18 ID:ptzCRfEpp
>>13
内装メインやから雨でもやってる


15: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:37:33.72 ID:1NzptYSx0
この時間仕事やろなにしとんねん


22: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:39:37.98 ID:ptzCRfEpp
>>15
あんま忙しくないからサボってる


16: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:37:38.04 ID:XNlwBlK20
週6勤務?


19: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:38:30.53 ID:ptzCRfEpp
>>16
土日は休んでる
マンションの内装とかが多いからクレーム来る


21: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:38:58.00 ID:u6ioo4G40
仲良くしてる防水屋の人は売上から諸経費引いて80万や
嫁さんと子供2人やて


24: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:40:10.96 ID:m3YpgCKu0
ワイ雇ってや


25: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:41:01.13 ID:ptzCRfEpp
>>24
人と仕事するのが嫌で1人でやっとるからなあ


26: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:43:58.50 ID:l1sVzhsD0
気楽やけど適度に無理せんと仕事貰われへんで


27: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:44:27.97 ID:gEO1osLkM
専門商社営業ワイ39万


28: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:44:33.39 ID:txsvTATtd
どうやって仕事貰うんや?


29: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:48:21.64 ID:xNdcYbYor
大工って空飛んだり 金髪になって敵と戦ったりするんやろ?


34: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:54:38.12 ID:VELPo3wxd
>>29
金髪の直ぐ飛ぶ敵とは戦ってるやろうな


30: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:48:59.19 ID:MmMIiHCEa
GEN!GEN!!GEN!!!限界突破!


31: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:49:43.70 ID:FihV3o0L0
燃えろ!俺の!


32: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:52:43.18 ID:TojxpsAdM
てやんでぃ!とかホンマに言うん?


33: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:53:38.60 ID:8zp2HVeNd
ワークマン好きそう


35: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:55:22.39 ID:dauvK7o0a
一人親方て何やかようわからんわ


23: 風吹けば名無し 2020/11/30(月) 08:39:50.87 ID:taxPXJZsd
頑張ってくれや



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事PICK UP

コメント

  1. 1 名無しさん@お財布いっぱい 2020/12/06 20:41 id:j1ZBq.q.0
    厚生年金ないからサラリーマンよりも手取りは多いな
    確定拠出年金も68000かけられるし羨ましい
  2. 2 名無しさん@お財布いっぱい 2020/12/06 23:04 id:Mnutq9CN0
    自営業なら100万稼いでやっとそこらのリーマンと同じくらいだからなぁ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット