
- 1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:56:13 ID:pQa半年で50万たまってホクホクんごwww
- 2: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:57:40 ID:A1R50万か
- 3: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:57:43 ID:Aqz所得税「よろしくニキー」
- 4: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:59:00 ID:pQa所得税とか痛くないんごwww もう半年で100万ためるんごwww
- 5: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:59:24 ID:UCKおー ええなぁ
- 6: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:59:42 ID:pQaまあ借金200万あるけど
- 8: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:00:20 ID:LrY>>6
車のローンとか?
- 10: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:00:56 ID:pQa>>8
いや奨学金
- 12: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:03:07 ID:LrY>>10
えぇ…大卒かよ…
それでフリーターとかほんま無駄金やん
- 7: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:59:42 ID:AbA少ないな
- 9: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:00:37 ID:pQa黙れ 半年で金使わずほぼニートみたいな生活してためたんや ばかにするなお!
- 13: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:05:36 ID:pQaまあ大学で病んでもうたからな 就活面倒くさくなってもうどうでもいいやと思ってさwww まあ楽だしいいわこのままで 正社員とかむりぽ
- 14: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:07:11 ID:pQaまあ中退者よりましやろwww クズでも卒業はしたったからなwww 中退のクズよりましまし
- 15: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:09:52 ID:AwF半年で50万は普通にすごい
社宅水道光熱費込みで2万しかかかってない俺と同じペース
- 16: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:10:11 ID:AwF実家暮らしか?
- 21: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:13:15 ID:pQa>>16
脛かじりですよwww まあ月3万いれてるけど
- 23: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:13:41 ID:Qfa>>21
じゃあ脛噛りじゃないな
- 17: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:10:15 ID:WzZ羨ましい…
- 18: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:11:30 ID:BPvまぁニートよりマシやで
- 19: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:12:19 ID:LrYフリーターでそんなに金たまるくらい欲がないならいいわな
正社員で月30万もらってても生活費、交際費と趣味と風俗、車のローン払ったら5万すら残らん
- 24: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:13:45 ID:pQa>>19
ネットあればいいからな
- 25: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:14:06 ID:gKC>>19
実家暮らしで趣味がインドア系なら
年間300万以上貯金できて10年で大きい家建てられるな
- 20: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:12:26 ID:pQa(あれ?なぜ煽られない)
- 22: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)11:13:17 ID:Qfa中退の正規に笑われてるぞ
人気記事PICK UP



コメント
コメントする