
- 1: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:34:00.975 ID:a2eNX/Nb00606大卒で俺以下の奴wwwww
- 2: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:34:21.142 ID:A0A12E5D00606何歳
- 4: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:34:31.138 ID:a2eNX/Nb0060625歳
- 5: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:34:31.202 ID:7tGTx7qgM0606すごいじゃん
よかったね
- 6: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:34:57.013 ID:8aOERpgZ00606こどおじ?
- 8: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:35:14.923 ID:a2eNX/Nb00606>>6
はい
- 7: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:35:05.929 ID:Q1sORUEN00606金と一緒にストレスも貯めてるパティーン
- 9: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:35:38.964 ID:K6InTd+r00606>>1
給料少ないけど節約した?
給料多くて?
- 16: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:37:48.775 ID:a2eNX/Nb0060625歳ならまだコドオジでも仕方ないだろ
>>7
適度に遊んで解消できてる
>>9
給料は並だと思う
- 11: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:35:59.643 ID:a2eNX/Nb006061000万というのは、結婚資金だとか遊ぶ金除いた後の金額だからな
- 12: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:36:12.458 ID:jT8LR6fm00606理系院卒28歳俺なんか貯金どころか借金なのに
- 13: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:36:14.049 ID:4ifwoB0O00606すげーな頑張ってるな
- 15: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:37:40.866 ID:2cSb82Ij00606なんで投資しないの?
- 20: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:39:16.408 ID:a2eNX/Nb00606
- 23: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:40:10.549 ID:yVhKoIsop0606>>20
こういうの見せられても何の証跡にもならんしなあ
- 32: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:42:46.943 ID:a2eNX/Nb00606>>23
証明のしようがない
証券口座うpしてもどうせコラとか言うんでしょ?
- 39: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:48:53.007 ID:wAh70hXnp0606>>32
さすがにこのグラフはひどいよw紙に1000万円って書いて写真撮ってあげてるのと変わらない
- 17: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:37:58.418 ID:YuXmjqd700606使い道がない定期
- 19: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:38:53.259 ID:pTw3DeK200606すごい
- 21: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:40:01.276 ID:6Wv3ikAR0大卒ならもっとあっただろうに勿体無い
なんで大学行かなかったの?
- 26: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:40:48.185 ID:a2eNX/Nb00606>>21
頭悪いので
それにS&P500に突っ込んだ方がリターン良いから
- 22: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:40:04.103 ID:SUVbccy100606やるじゃん
- 24: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:40:19.903 ID:5w+L+nED00606みんなすごいな頑張ってるんだな
- 29: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:41:46.679 ID:a2eNX/Nb00606学費600万をS&P500で運用したら爺さんになるころには1億
誰が大学行くの?
- 34: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:44:57.214 ID:wfN8P8JMa0606>>29
くだらないな
大学はJDとのイチャコラのためと相場は決まっている
- 35: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:45:18.402 ID:rQP49ZGJ0>>29
発想が底辺臭い
- 37: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:46:15.479 ID:a2eNX/Nb00606>>35
実際底辺なんだから察してくれ
- 44: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:50:32.699 ID:/AxPry+O00606預金の金額なんなよりそれをどう運用してるかだろ
- 47: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:52:09.716 ID:OaNhTBrkM0606貯金額だけで本気でマウント取れると思ってんならダッセェ底辺だと思うけど楽しい生活送るために将来に希望持ってお金貯めてるなら素直に立派だと思うわ
頑張ってな
- 51: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:53:32.723 ID:UxCPF2Uod0606>>47
若いうちは金使ったほうがいいだろ
貯める意味がわからん
- 52: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:54:08.913 ID:wfN8P8JMa0606>>51
使い道分からないんじゃないか?
- 54: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:56:09.256 ID:a2eNX/Nb00606>>47
30歳までに結婚したい
そのために少しでも足しになればと思って貯金してる
こういう良レスはありがたい
- 59: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:58:35.402 ID:wfN8P8JMa0606>>54
結婚w
相手もいないのにか?
- 60: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:59:06.095 ID:a2eNX/Nb00606>>59
相手はこれから探すぞ
高卒だけど交際経験は一応ある
- 62: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:59:27.596 ID:wfN8P8JMa0606>>60
そうか
なら頑張れよ
- 63: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:59:47.623 ID:S2Fn2m1Kp0606>>54
いいじゃん頑張れよ
- 48: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:52:39.373 ID:Zjxy0zFs00606こういうスレ立てるほどコンプレックスあるのはわかるんだが一生それ背負うの辛くない?
やっぱりコンプって忘れられないの?
- 49: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:53:03.995 ID:NQLJq2FvM0606親の教育のせいなのかなこういうコンプ持ちって
- 55: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:56:09.511 ID:pDXPcBM5a0606そうやってコンプ持ちだと思い込みたいんだなwww
- 57: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:56:26.173 ID:dYiSaaoup0606嫉妬の嵐で笑う
- 53: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 13:55:13.947 ID:a2eNX/Nb00606ここのレス読んだら自信無くなったわ
偏差値が40以上あるなら大学は言った方が良いと思う
投資で小銭増やそうなんか思わず、きちんと大学進学して良い会社に入って良い給料もらった方がはるかに安定安心だわな
- 69: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 14:03:11.788 ID:S2Fn2m1Kp0606金なんていくらあっても困るもんじゃないからな
人生楽しんでバックボーンに貯金がしっかりあって上等じゃないか
- 70: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 14:03:34.946 ID:jT8LR6fm00606みんなリア充すぎるな
毎日楽しいんだろうなあ
- 71: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 14:04:13.694 ID:S2Fn2m1Kp0606>>70
俺は毎日仕事辞めたい思いながら生きてるけどな
- 78: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 14:15:09.755 ID:wUbPcUhMr0606貯金してるとお金ってどんどん価値が下がっていくぞ
- 79: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 14:15:56.563 ID:jT8LR6fm0060620歳の時の100万と35歳のときの100万じゃ価値半減だもんな
- 83: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 15:14:36.075 ID:e6+GZiGi00606貯金だけ持っててもインフレになったら終わりだよ
- 85: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 15:17:35.244 ID:21rh7+Yd00606まともに仕事しないで遊び回って36で結婚して就職して子供も生まれて家もあって借金なくて悠々自適に仕事しながら生活して
半年前にヘソクリで始めた株が400万円超えてきた俺は勝ち組なのか
今年中に1000万見えてきたわ
- 82: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 15:13:01.396 ID:+UDuRpE3a0606自分と同じ人生を歩んでいるからアドバイスしてやるけど
自分は今33歳のこどおじだけど
25歳の時は1200万ぐらいだったな
今は3200万
もう結婚しないし出来ないしする気もないし
色々達観したから今後も増え続けていくだろう
今は1000万超えたから達成感が強いと思うけど
徐々にどんどんモチベがなくなって働く気力もなくなっていくよ
- 84: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 15:15:06.259 ID:b/sEPyYEp0606>>82
いいね
5000万円目標にしてアーリーリタイアしようぜ
- 86: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/06(土) 15:19:10.680 ID:+UDuRpE3a0606>>84
もうしたよ
10か月前に仕事辞めたよ
今無職だけど、最近徐々に焦りが生じてきたから不思議だよ
なんか社会に取り残されている感というか
金じゃない焦燥感みたいなのに苛まれている
多分また働き始めると思う
人気記事PICK UP



コメント
コメントする