
- 1: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:01:14.648 ID:T8WNLOwL020代の場合
- 3: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:01:35.574 ID:vtyWDA6f0なにが?
- 4: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:01:55.111 ID:3i6rTDQuaすくない
- 2: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:01:33.533 ID:l6l/nX/P03万くらいあればいいぞ
- 5: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:02:14.654 ID:T8WNLOwL03万は少し心許ない気もするが、安定した職業についてればあり
- 17: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:06:46.575 ID:/YegmBoD0安定した職業というよりも、自分自身を健康で安定させてずっと働かないとダメなんだろ
- 6: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:02:32.047 ID:Be7FJ7C301ヵ月寝込んでも生きていけるし余裕もっと遊べ
- 9: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:03:37.196 ID:T8WNLOwL0>>6
1か月寝込んだら給料0になる会社なの?解雇される会社なの?
- 7: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:02:42.694 ID:Jj0f6k/La貯金100以上はないときつい
- 8: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:03:08.580 ID:lDcSEBnap体壊したら一瞬で溶けるぞ
- 10: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:03:46.511 ID:jFEw4ogU0一番貯めやすい時期に少なすぎ
- 11: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:04:36.721 ID:b5rZA1ZD0半年普通の生活できるくらいないと大変だよね
子供いると将来のために貯めなきゃ行けないし
- 12: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:04:39.798 ID:UYlUyjJw0俺の生活には一切関係ないからそれで問題ないよ
- 13: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:04:49.327 ID:9OAatu6J0そのつもりで20代を過ごして遊びまくったが20代の後半で1200万まで預金増えた
- 14: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:05:53.780 ID:L/7KaYe/028で1000万あります
- 15: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:05:54.372 ID:k73jL+DM020代といっても学生と社会人じゃ大違いだぞ
- 16: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:06:10.482 ID:T8WNLOwL020代は遊んだらいいと思ってる、結婚視野に入ってきてから貯めればいい
貯金の多寡で人生の優劣つかないよ
- 18: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:06:56.007 ID:vtyWDA6f0実家暮らしか独り暮らしかで変わる
- 19: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:07:10.061 ID:ZMwj9XEka20代は自己投資とか言うけど別に何百万もかかるわけじゃないから
かしこい人は遊んで貯めて自己投資する
俺は貯めることしかしてないクズだけどさ
- 20: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:08:44.912 ID:/YegmBoD0いくら安定してる会社に入ってもそこを辞めたら意味が無いしな
- 21: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:08:57.481 ID:T8WNLOwL0俺は25歳で23万くらい貯金ある
彼女も居るし、結構遊んでる方だと思う
余ったら貯金してる
- 22: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:09:28.422 ID:TNfKX5wd0貯金が10万超えたときの安心感w
- 24: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:11:26.125 ID:T8WNLOwL0>>22
10万を基本貯金にして、それを超えた分は自由に使ってOKって考えると安心感あるよね
俺の場合、余ったお金貯めていったら20万超えたけど
- 23: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:10:39.186 ID:iWufaUgP0500万あったほうがいい
東京出た頃仕事見つからなくて仕事付いても税金で翌年引かれて一次は200万まで落ち込んだ
今はなんとか回復して420まで戻った
ある程度ためとかないとなんかあったときに一気に減って持ち戻せなくなる
- 25: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:12:59.665 ID:3SABnnyq0給与所得のみで500万って相当ひもじい生活しなきゃ無理だな
- 26: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:13:29.318 ID:96roBnSu020代で20万あれば上位5%に入るぞ
- 27: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:14:27.978 ID:/YegmBoD020代は~30代から~とか適当に考えてやってる奴は結局ダラダラ同じようにやるだけでずっと底辺生活だろ
- 28: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:14:53.638 ID:9OAatu6J0100万くらい貯まったらとりあえず資産運用はじめてみると良いよ
- 29: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:15:34.085 ID:lDcSEBnap俺は200万超えたあたりから金とかプラチナにしちまってるわ
- 30: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:16:55.213 ID:WiM+TOp6020台なら300マン
30第なら1000マンはいる
- 32: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:18:02.712 ID:TNfKX5wd0>>30
300万もあって何に使いたいんだwwwおえ~いwww
- 33: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:18:23.969 ID:T8WNLOwL0>>30
そんな大金何に使うの?
給料がバカ高くない限り、その金額を貯めるのに何かを我慢してるはず
- 36: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:19:35.238 ID:pKFRoyu9H>>30
せいぜい20代50万30代200万
- 31: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:17:16.650 ID:QnR+KliJpそんないらない
- 34: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:19:12.848 ID:UrAzUmwCa非正規で300万維持しながら生活できてるわ
- 35: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:19:22.927 ID:96roBnSu0車女風俗好きにやって
余ったの貯金すりゃ十分よ
- 37: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:21:29.490 ID:T8WNLOwL0>>35
そうだよな
風俗は行かないけど
- 38: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:22:28.452 ID:/pRluIXX0目安としては今の自分が1年遊んで暮らせるくらいの金額
- 39: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:24:35.434 ID:cX+Ktoep0年齢×20万は欲しい
- 44: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:32:16.398 ID:T8WNLOwL0>>39
雑な計算式でワロタw
20代の人はなるべく早く10万までは貯めてしまって、そこから超えた分を自由に使うって形がいいと思う
貯金しなきゃいけないというストレスから解放されて人生ハッピーになるよ
臨時収入が入ったときに貯金額を20万、30万と積み増していけばいい
- 40: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:24:57.389 ID:G/SKM/AFa今ってナマポ通りやすいってほんと?
仕事無くて実家の片親鬱病で年金生活でアパート暮らしで更に俺鬱病なんだが
俺の貯金なくなって仕事みつからなかったら通るかな?
- 41: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:26:40.680 ID:Z3THPLtLaアラサーだけど200万しかない
- 42: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:27:00.415 ID:C6MVBZrt0子持ちだけど
口座には50万くらいしかない
- 43: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:29:01.900 ID:9FGsFP2/M俺も貯金20万だが
他の貯金は全部投資に使ってる
お金増やしながら貯金できる
- 45: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 11:34:44.254 ID:WiM+TOp60お前らどんだけ貧乏なんだよ
普通に生きてたら300マンは貯まるだろ
- 47: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 12:44:34.828 ID:QnR+KliJp普通にひもじい思いして300万貯めてもなぁ
- 48: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 12:46:36.434 ID:gysnu0RN0>>47
それは稼げないお前が悪いだけ
- 46: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/07(日) 12:19:19.718 ID:SDeXbyg50貯金と言っても、自由に引き出して使えるものとは限らないからな
例えば、100万貯金あるやつが、100万で車買うのに100万ローン組んだら、100万分手元に残るから、そんなのも貯金とだって言えるし
人気記事PICK UP



コメント
都会だと生活費高すぎてたまらない。
割と難しいよな。
コメントする