仕事辞めたのに上司に怒られた


1: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:29:00.023 ID:aSwavMK+0
まだ辞めてないだろって
辞めるって言って一ヶ月経ったのに
怒られた
なんで


2: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:29:33.466 ID:6Pdey1HA0
辞めてないからだろ


4: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:29:57.748 ID:aSwavMK+0
>>2
辞めたよ
辞めたって言ったもん


10: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:31:03.430 ID:6Pdey1HA0
>>4
いや、だから
辞める日にちが来てないからだろ
頭沸いてるんか?


16: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:31:53.021 ID:aSwavMK+0
>>10
辞めた日にちきたのに
無断欠勤するなって
怒られた


23: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:32:44.584 ID:6Pdey1HA0
>>16
ん?
退職手続き終わってるんだよな?


11: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:31:23.271 ID:V0zhS8J1a
止めたなら上司じゃないだろ
お前がそいつを上司と呼んでる時点で心の底から止められてないんだよ


20: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:32:06.407 ID:aSwavMK+0
>>11
たしかに


22: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:32:40.387 ID:V0zhS8J1a
>>20
まずは上司じゃなく
ただのおっさんだと思うところから始めよう


24: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:32:45.049 ID:FkZ2f4D1a
上司がサプライズでお前の送別会の準備してたんだろ
そりゃ怒るわ


28: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:33:50.943 ID:aSwavMK+0
>>22
うん
>>23
終わって欲しいとは思ってます
>>24
ごめん


3: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:29:56.615 ID:ZphPx53mp
???


6: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:30:08.386 ID:aSwavMK+0
>>3
こっちが???なんだが


7: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:30:10.615 ID:16nocDZud
辞める事忘れてんじゃね


9: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:30:44.051 ID:aSwavMK+0
>>7
俺は覚えてるのに?


12: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:31:25.766 ID:7xld7kuVM
辞めたの?辞めてないの?はっきりして


13: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:31:31.317 ID:9/3eAylO0
バイトじゃないならイロイロやる事あるぞ


14: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:31:35.303 ID:MUrUPLR6M
口頭で言っただけなのか?


21: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:32:39.419 ID:aSwavMK+0
>>12
辞めたけど
>>13
えー
>>14
口頭で言って
話もした


15: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:31:40.566 ID:mhg4+NWpd
辞められてないじゃん


18: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:32:02.479 ID:hUYETvOla
お前有給の話とかせずに休んでるのか


25: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:33:10.229 ID:aSwavMK+0
>>15
辞めたよ
>>18
したけど


19: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:32:03.517 ID:SyjFJHLY0
やめますってメモ用紙に書いて渡しに行け
もしくはFAX送る


26: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:33:23.186 ID:aSwavMK+0
>>19
もうやめたから


27: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:33:44.791 ID:/x1Xjj5/0
辞意を表明してもしばらく辞められないんじゃなかったっけ
まあ大抵の奴はその期間に有給使うけど


29: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:34:12.322 ID:aSwavMK+0
>>27
俺も有給だよ


30: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:34:38.743 ID:rg5y7+EM0
退職届出したか言え
辞めた辞めてないじゃなくて


31: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:34:41.123 ID:RREurVQPM
離職票もらえたの


32: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:34:42.861 ID:TKKWnFLup
諸々の手続きは終わってるって事?


33: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:34:47.416 ID:CxJsbRjya
そいつはもう上司じゃないし高圧的に攻撃的にいけ
2週間以上経ってるのに何もしてないなら会社が悪い


35: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:34:57.843 ID:r0h+D/CeM
辞めますって紙に書いて渡した?


39: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:35:54.347 ID:aSwavMK+0
>>30
出したよ
突き返されたけど

>>31
もらえてない
>>32
つうか手続きとかしてない
>>33
まだ2日しかたってない
>>35
うん


36: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:35:00.784 ID:7MRT9LHQp
?????
人事にちゃんと言ったんだよな?
それか直属の上司かその上か


37: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:35:33.521 ID:MUrUPLR6M
コイツアホの極みやな
離職の手続きしてないんやろ


38: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:35:46.759 ID:/x1Xjj5/0
有給中ならまだ在職なんじゃないの


40: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:36:21.818 ID:aSwavMK+0
>>36
上司にいった
>>37
そんなんあるの?
>>38
はあ


41: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:36:28.417 ID:7MRT9LHQp
成立してなくてワロタ


42: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:36:33.266 ID:aSwavMK+0
明日はこいって怒られた


43: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:36:42.427 ID:9GeGsSqHd
会社で手続き通ってないのわかってんだろめんどくせえな


44: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:36:48.135 ID:hUYETvOla
話が通ってるなら後は書類待つだけでは?
話を本当につけてるか怪しいが


45: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:36:52.707 ID:yZlpKRVjd
手続き終わったんか?


46: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:36:55.000 ID:wvofAd0id
代行頼めばいいのに


48: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:37:46.710 ID:aSwavMK+0
>>43
はあ
>>44
つけてるよ
>>45
なに手続きって
>>46
たけぇじゃん
あいつら


47: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:37:15.387 ID:aSwavMK+0
手続きあるなら先に言っとけよ
なんで言わないの?


49: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:37:56.353 ID:MUrUPLR6M
>>47
お前に会社辞めて欲しくない上司のささやかな抵抗


50: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:37:58.282 ID:7MRT9LHQp
いや入社した時に社内規定あっただろないわけない


55: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:38:35.958 ID:aSwavMK+0
>>49
なんでそんなことするの
>>50
そんなんしらないよ
ちっさいから


51: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:38:00.813 ID:aSwavMK+0
ほんとしんどい


52: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:38:07.568 ID:/x1Xjj5/0
バイトのバックラーか君は


53: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:38:17.530 ID:A/4+2WJ3d
突き返されたら辞めてないじゃん


54: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:38:35.294 ID:rg5y7+EM0
ただのブラック企業だな


56: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:38:36.244 ID:bASbktTG0
どんだけ好かれてるんだよw


60: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:39:29.000 ID:aSwavMK+0
>>52
正社会人だよ
>>53
辞めるって言ったけど
いつの間にか机の上においてあった

>>54
だね
>>56
わからん


62: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:39:56.514 ID:eOuwzsbO0
>>60
退職代行サービス使ったら?


61: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:39:34.835 ID:Ff+vnBKM0
>>1は新社会人やね
そうじゃなかったら相当な知恵遅れ


63: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:40:42.850 ID:yZlpKRVjd
もう一回退職届出して2週間休んだら晴れて自由だよ


66: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:41:36.447 ID:aSwavMK+0
>>61
速いよ
>>62
たけぇじゃんあいつら
>>63
やだ
いますぐ辞めたい


58: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:39:18.689 ID:eOuwzsbO0
退職届
退職願出した?
口頭ででもいいけど録音してるの?


64: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:40:54.114 ID:aSwavMK+0
>>58
出したよ封筒に入れて
いつの間にか机の上においてあったけど



68: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:41:45.733 ID:bCFuS0u9a
くびになれば失業手当てもらえるで


69: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:41:53.602 ID:aSwavMK+0
>>68
なりたい


70: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:42:21.650 ID:PnYDfHwCd
有給の話とかあっただろ


73: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:43:00.330 ID:aSwavMK+0
>>70
有給にしますって言ったのに
まだ辞めてないだろって怒られた


72: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:42:59.340 ID:MUrUPLR6M
内容証明で退職届送れよ
1回提出したことも明記して
今後の手続きは郵送でって書いとけ


76: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:43:41.061 ID:aSwavMK+0
>>72
何の手続きがあるの?


82: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:45:11.596 ID:MUrUPLR6M
>>76
正社員なら保険とかもあるだろ
保険証会社発行だろ?


81: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:44:43.896 ID:PnYDfHwCd
何?お前会社にとって必要な人材なの?


83: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:45:11.786 ID:1IUXhAghM
配達証明で退職届け郵送しろ
その前に職場の総務か上司の上司に連絡しとけ


87: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:46:35.016 ID:aSwavMK+0
>>81
わかんない
>>82
あーそういえばあった
>>83
上司はすぐ怒るからやだ


78: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:44:28.785 ID:N+JCUS+C0
退職しますって出したのに突き返されたんだろ
そしたら上司が勝手に在籍させてる状態じゃん

他人に勝手に会社に入れられてる状態
無視しろ無視


79: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:44:30.740 ID:QhICIlWO0
かわいそう


80: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:44:37.125 ID:t262BS/E0
再度退職届と2週間分の有給申請を内容証明で送れ


84: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:45:45.614 ID:aSwavMK+0
>>78
はあ
>>79
ありがとう🥰
>>80
難しくてわかんない


99: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2020/06/22(月) 18:50:01.209 ID:yZlpKRVjd
社員証とか制服とか会社から支給された物があればそれも返しとけ



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事PICK UP

コメント

  1. 1 名無しさん@お財布いっぱい 2020/06/25 16:03 id:Lj1pY6Ta0
    こどおじかよ
  2. 2 名無しさん@お財布いっぱい 2020/06/25 23:48 id:747MVJMq0
    言葉遣いからものすごいアホっぽさがにじみ出てるな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット