中小企業の半数、ボーナス払えず コロナで苦境、信金が調査


1: 首都圏の虎 ★ 2020/11/19(木) 16:26:39.00 ID:Ylrl94m59
  中小企業の半数、ボーナス払えず コロナで苦境、信金が調査
https://this.kiji.is/702057295001912417?c=39550187727945729


53: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/19(木) 16:38:09.55 ID:ecaScoQD0
>>1
ボーナスも払えないのに新卒採用なんかムリ


212: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/19(木) 17:47:44.22 ID:LEoc5tXJ0
>>1
大企業のわい 安定のボーナス支給


217: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/19(木) 17:49:56.32 ID:fYHQZa7t0
>>212
次のターゲットは大企業の正社員だよ
ローンは軽くしておきなよ


3: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/19(木) 16:27:41.92 ID:Eem+pgOK0
無理して払う必要もあるまい


【中小企業の半数、ボーナス払えず】の続きを読む