
- 1: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 10:04:49.56 ID:7hnoZAjh0後3年は自粛しても生きていけるで
自分の生活が絶対守られてる安心感はやっぱり格別だね
- 2: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 10:05:09.99 ID:wLrBt4tHM積み立てときや
- 3: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 10:05:42.38 ID:wNYfcEB50ワイも貯金あるけど金に困ったことないからありがたみもわからん
- 12: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 10:10:19.32 ID:7hnoZAjh0>>3
いま自粛で金に困ってる奴がわんさかいるから
すごい優越感あるわ
お前はないのか?
- 4: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 10:05:45.93 ID:flqo98MyM老後一瞬で半分になるてじっちゃんが言ってた
【貯金700万円の安心感がすごい】の続きを読む











